HOME

インバウンド カフェ会員ページにようこそ!

この会員ページでは「これなら使える!外国人旅行者 実践おもてなし完全パック

<旅館・ホテル編>」をご購入いただいたお客様に、同教材を有効にご利用いただけるようサポートをさせていただきます。

初めてログインなさったお客様は、まず画面左側の項目の中で、会員向けコンテンツの「集客のヒント集」をクリックし、ダウンロードしてください。この「ヒント集」には訪日外国人観光客誘致のためのノウハウがギュッと詰まっております。外国のお客様を増大させるためにぜひご利用ください。

また教材補足情報では、教材付属の「書式データ」や、「英語句リスト」の最新版がダウンロードできます。「書式データ」の初期設定は教材付属の「かんたんスタートDVD」に収録された書式データと同内容、また「英語句リスト」は中級用テキスト「しっかりマスター事典」巻末の英語句リストに、読み仮名(*)を振ってデータ化したものです。書式のバージョンアップ時や新規作成時、および英語句リストの更新時には、New!として更新日付を付けてご報告いたします。

* テキスト内の英語に振られた仮名は普通のカタカナ英語ではなく、できるだけ実際の英語の発音に近い表記を心掛けました。特徴的なのは日本語にない子音[f ]つづり: F/ f, PH/ph)、[l ]つづり: L/ l )、[ θ ]、[ d ]つづり: TH/th)をそれぞれひらがなで表記している点です。

また、教材およびWEBページ内の情報に誤りがあった場合は、「教材正誤表」にて訂正させていただきます。

教材または、インバウンド全般に関するお問い合わせは、「お問い合わせ入力」からお気軽にご連絡ください。(回答については5営業日以内、出来るだけ迅速にお答えいたします)

お問い合わせとその回答に関しまして、多くの会員の方に共有していただきたい内容につきましては、「インバウンドQ&A 」に掲載させていただくことがございますのでご了承のほどお願いいたします。(この際お問い合わせいただいたお客様のお名前等個人情報は一切公表いたしません)

皆さまのお問い合わせを心よりお待ちしております。

一般社団法人 国際交流サービス協会 インバウンドサポートチーム一同

*

New! 2013年4月2日『しっかりマスター事典』掲載「英語句リスト」の電子データ(Excel)が会員ページよりダウンロードできます。

*

2011年4月13日「外国人旅行者受入調査結果(宿泊施設対象分)詳細情報」

(第3弾)を会員ページにアップしました。

2011年4月13日会員ページ[インバウンド情報]に「玄人ガイド/エスコートからのおもてなしヒント」《フランス語エスコート》をアップ


























Follow me!